※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

旦那が昇給して、月4万の生活費だったのが5.5万になった!(お金は旦那…

旦那が昇給して、月4万の生活費だったのが5.5万になった!(お金は旦那がやりたいので管理している)

ボーナス月には頑張って6万にするとな。

1.5万〜2万も上がるとなると、ラッキー!!

年収調べたことあるから、ちょろまかしてないし、むしろ結構家に入れてくれてるなという感じ。

他の家と比べたら元々少ないかもしれないけど、一気に気分がよくなる。

夜の生活も、ずっとやりたくなかったけど、少しやる気になれそう。😂

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね✨🥺🥺

幸

ステキな旦那様🥺羨ましいです😭
うちはどんだけ言っても変わりません…😓