※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ネタ投稿です❣️旦那さんに過去されて引きずってることありますか🤣?(軽…

ネタ投稿です❣️
旦那さんに過去されて引きずってることありますか🤣?(軽めの内容で💦)
私は旦那と付き合ってはじめてのクリスマス🎄❣️
私は学生❣️旦那は憧れの社会人❣️❣️
が!
近所のジャスコに歩いて行ってサイゼリアで終了🎅
がとにかく衝撃的で忘れられません🤣🤣

コメント

みるく

プロポーズをちゃんとしてくれなかった事ですかね😂
せっかくディズニー行ってそこで言うつもりがなかなか言えなくて帰りの新幹線の中で言おうと思ってたって言われました😂
だったらディズニーで言ってくれーって思いました笑

じゃむ

プロポーズですかね🤣
沖縄でしてくれたのですが、せっかく沖縄に来てるんだから、綺麗な海やら雰囲気の良いお店やら色々シチュエーションあるはずなのに、何故か風呂上がりすぐの下着姿のわたしにホテルの室内で普通に指輪渡されました。。。笑
なんでここ!?なんで今!?ってなって、今でもモヤモヤしてます😂😂😂笑

(付き合っている時)一緒に居る時に女の子から電話があって「何してる?」「誰と居る?」の質問の返事に「うーん…別に何もしてないけど~…」って私の存在を消された事ですかね(笑)

はじめてのママリ

わたしはつきあってはじめての誕生日は誕生日を知る前に先約があったのでそっち優先しようとされ、プレゼントなしでした笑

先約相手がお互いを紹介してくれた知人だったので、知人に怒られ当日は一緒に過ごすことになりましたが😓

その年のクリスマスもわたしはグラタン、ハンバーグを作り、プレゼント用意しましたが、向こうは何もなし笑

もうそういう人なんだって諦めてます😝

🐤

帝王切開で産んで、前日から水分一滴もとってなく喉カラカラでお腹すいて、点滴で意識朦朧としてる私に
最初は涙うるうるで、頑張ったねとか言ってくれてましたが
暫くして焼肉のランチ(安いチェーン店の)行ってきていい?と言われたのが忘れられません…笑

凄いムカつく訳じゃないけど…
ほぉ~焼肉ね…
お前はなんのスタミナつけに行くんだい??私がスタミナ欲しいわ…と内心思ってました…というか言ったww

タロ

妊娠後期、お腹が重く身体がだるくて横になっていたら
「ブタみたいでしょ🐷」
と姪っ子たちに言っていたことですね…
一生根に持ちます🤣

いっぱいあります🤣

●結婚式しないかわりに写とると言ったのに未だにないこと。(どんどん老けて体型も)

●プロポーズされなかったこと

●悪阻中に気の持ちようだといわれたこと

●陣痛中に痛い痛いと言ってたら赤ちゃんの方が痛い!って言ってきたこと

●母乳でずに悩んでた時、母乳くさってんじゃん?とからかってきたこと

まだまだたくさんありますね🤣

ゆづり葉

妊娠していて、つわりがピークを迎えている頃、旦那に『何処か一緒に出かけたい。外行きたい。ショッピングセンターとかどう?』と言われ続け、しぶしぶ行ったのですが、気持ち悪すぎて、駐車場からショッピングセンターの入り口に辿り着くのに5〜10分ほどかかり『遅すぎ!』って言われたことですかね🙄

『だからあまり行きたくないって言ったじゃん、こっちは、メチャクチャ気持ち悪くて歩けないんじゃー!』って思いました😤

…その後、30分しないウチに『つわりってそんなにキツイんだ…。ごめん。もう帰ろう』ってことで、猛反省した旦那でした😅

第2子妊娠したら、そのこと持ち出して、自重してもらおう(笑)