※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

5歳の娘がお尻を怪我し、4針を縫った。他に大きな怪我はないか心配。怪我の注意点を知りたい。

小学生になって、大怪我したお子さんいますか??

5歳の娘がいますが、おしっ●のところが切れちゃって
4針ぬいました!
これ以上の怪我はないかなーとおもいますが、
大きい怪我したよ!とか、あったら
教えてください💧
これから、気をつけないといけないので💧

コメント

✩sea✩

息子が去年、学童で先生の下敷きになり、肋骨を机の横?の部分に打ち付け、CT撮りました💦
1ヶ月くらい痛がっていて、多分、ヒビ入ってるだろうけど、子供のうちはレントゲン(CT)にも写らないことあるから、と言われました💦
気をつけるも何も、息子はただ立っていただけで、後ろから先生が倒れてきて、息子が目の前にあった机に肋骨をぶつけた、という感じでした💦

その数ヶ月後、娘が運動会の練習中、棒引きの棒(直径10センチくらいの竹の棒)が目を直撃した、と職場に連絡が入りました(>_<)
一応、眼球は傷ついていなくて、網膜なども大丈夫、と言われましたが、目の周りは真っ赤に腫れ上がりました💦
今のところ跡は残ってないので、良かった、と思ってます(*´-`)

ママリ

2段ベッドから身を乗り出して、利き手の手首を骨折しました😭😭😭

あと学校で木登りしていて落下して
おちんちんの裏側が切れました😭😭😭

手首の骨折は私にとってもトラウマものでしたよ😢💦
手首がありえない方向に曲がって、、😱

ct

落ち着きがなかったので
柱に顔面激突で鼻骨折(笑)
人生で一番の大ケガかな(笑)