※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク
家族・旦那

旦那が信用できず辛いです。結婚して3年、結婚当初からガールズバーの女…

旦那が信用できず辛いです。
結婚して3年、結婚当初からガールズバーの女の子とLINEを時々していたことが発覚しました。他にもキャバクラの子と連絡先交換したり..
嫌だと伝えてもキャバクラなどの夜の店に付き合いと称してちょくちょく行ってました。(実際は付き合い以外もふくまれてます)
そのことで何度も喧嘩し、先日ようやく反省したということで夜の店や性風俗のサービスは受けない、終電には帰ってくると約束し、LINEも削除してもらいました。
それでも今後飲み会で行くんじゃないか、急に全く行かないなんてできないんじゃないかと不安が付きまといます。毎日不安に襲われて苦しいです。
どうしたら前向きに信じることができるのでしょうか?

コメント

離婚は考えていないのでしょうか??🤔

• パク

パク

もちろん考えました。話しあって、旦那は「こんなに苦しめて自分はクズだ、した事は悔いている」というので様子を見る事にしました。それから優しくなりはしましたが、私が人は簡単に変わらない、数年もしたら忘れてまた行くと思ってしまって..

• 6月25日
chibi26♡まま

反省して約束したなら、とりあえず様子見ですね…🥺
GPSとかはまだつけてないんですかね?🤔

• パク

パク

GPSまでつけると束縛しすぎて開き直って余計酷くなるんじゃないかと怖いです。
    GPSとか普通なんですかね?

• 6月25日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

GPSつけていつでも場所がわかるよっていう安心感はでると思います!
    毎日見る必要もないですし。
    あとは本人もGPSついているから行かないという意識にもなると思いますし、変わるきっかけにもなるかなーと思います🤗
    本当に反省しているならパクさんを安心させてあげられるなら!とつけるのを嫌がらないと思いますけどね💦

• 6月25日
  • パク

パク

GPSあれば確かに安心はできますね!
    旦那がすんなり受け入れるかどうか..揉めてまた冷戦状態になるのも怖いですが、思い切って話してみます!

• 6月25日

私も同様です…結婚してから7年目になりますが、今まで2~3回あった風俗店のことを思い出すと辛くて夜も眠れないこともしばしば…
最後にバレてからは行かないって約束してくれていますが、失った信用はそのまま…正直全然信じられないです。
私は近いうち、GPSアプリを入れようと思います。
それでも掻い潜って行くかもしれない…とも思いますけど、ないよりマシかなって💦

• パク

パク

苦しいですよね、それなのに横で爆睡されたりすると憎くてしょうがなくなります。GPSは旦那さんも了承の上ですか?

• 6月25日

退会ユーザー

先日、今度GPS入れたいって本人に言いました。
    一応、すんなり受け入れていました😅
    秘密でインストールするより、宣言したほうが効果あるかな、と思って。また、車にはこっそり別なGPSを入れようと思います。

• 6月25日
  • パク

パク

私も提案してみようかな、また逆ギレされるのかと思うと怖いですが
    車用のGPSなんてあるんですか?😮

• 6月25日

退会ユーザー

そこは受け入れ側の個人差があるところですよね…私も反応が怖かったですが、受け入れてくれてとりあえず安心しました💦
    あるみたいです、アプリと違って多少値は張りますが、自分の安心剤だと思えばって感じです。

• 6月25日
  • パク

パク

相手の反応は話してみないとわからないですよね。
    安心したい、その気持ちで伝えてみようと思います。
    アドバイスありがとうございます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭
仕事がちょっと遅くなるだけでも不安だし、育休あけたら休みも別々だし。
ケータイは毎日見てしまうし
本当こんな自分に疲れます。
辛いですよね😭💔

私は今は離婚する気はないので、もう時間が解決してくれることを願って…
相手は変えられないから、自分が前向きになる、信じるようにする、など、自分が出来ること頑張るしかないと思ってます。

• パク

パク

そうなんです、信じられない自分、色々勘ぐってしまう自分に疲れてます。

時間薬..それを期待してもう4ヶ月以上経ちました。今出来ることを頑張る..その通りですね!苦しいですが

• 6月25日
M

分かりますー。うちも一度風俗に行かれて、それから再構築中です。行った方、した方はこの不安な感情もなくいいですよね。本当にされた側はいつまでも苦しみますよね…

うちは旦那がGPSをつけよう、電話は絶対出る、なるべく写真やテレビ電話で現状報告する、携帯はパスコードをつけない、と安心させれるように…と提案してきました。
そんな事しても別に信頼が取り戻せるわけじゃないですけどね。。

もうこれは時間も必要ですけど
旦那様の頑張り次第かなと思います。あと、自分が前を向く事。不安になっても不安に負けないって感じですかね😭

• パク

パク

人を傷つけた側は時間と共に忘れていくんでしょうが、傷つけられた方はそうも行かないですよね。
    うちは口約束だけで他生活かなにも変わってないのも不安なんですよね。

相手ばかりに求めて自分が変わらないと前に進まないですね、頑張りたいとおもいます。

• 6月25日