※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

皆さん旦那さんとひっついたりイチャイチャ?したりってしますか?🤣子供が…

皆さん旦那さんとひっついたりイチャイチャ?したりってしますか?🤣
子供が起きてれば子供中心でそんな風にはならないし、
子供が寝た後一緒にソファでくつろいだりしてても、ベタベタしたりってことはないんですが..
たまに手繋ぐくらいで。。
どこの家庭もこんな感じ?なんか寂しいなぁなんて思って🙄💦
たまに私から抱きついたりしますが、向こうからそんな風にしてくれることはほぼない😭笑

コメント

deleted user

子供産まれてからしなくなりました😅
たまに手を繋ぐ程度です。

  • らるん

    らるん

    私もイチャイチャってものを全然してない感じがして、、😞

    • 6月25日
山ちゃん

子供の前でも仲の良い両親でいたいなーって思うので、常に私からはベタベタです🤣
やっぱり旦那からは特になく照れ隠しのような感じで逃げられたりすることが年々増えたので、そんなに冷たくするとメンヘラになるよってちょうどこの間言った所です。笑

  • らるん

    らるん

    私も旦那さんからはなくって💦
    なんだかこのままスキンシップなくなっちゃうのかなぁと思うと悲しくて💦
    自分からばかりベタベタするの気が引けてたのですが、しなくなったらなくなっちゃいますよね😣

    • 6月25日
ゆきだるま

子供がパパ抱っこー!って言ってたら私の気分によりますがママも抱っこー!とギューってしたり、パパが座って子供達と遊んでればたまに後ろからぎゅーしたり膝枕?したり構ってもらってます笑

子供達が寝てお互い布団いてまだ寝ない時は隣にきて抱きしめてくれたりキスしてくれたりたまにしますかね!

  • らるん

    らるん

    ラブラブですね、、!!🥰
    隣に来て抱きしめてくれる、なんてキュンキュンしちゃいますね🥺
    普段喧嘩などは全然しませんか??

    • 6月25日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ラブラブ…なんですかね?
    何も無い時は本当にずっとなにもないんですけどね💦
    向こうの気分ですけどね笑🤣👊

    普段凄く喧嘩しますよ💦
    言い合いも何度もあるし怒鳴り合いもしたことあります笑
    付き合ってる時も何度も別れたり結婚してからも1度離婚届突きつけた事もありました笑

    • 6月25日
ぽせ

します😊❤️
ベッドに入ってから寝るまでの時間つんつんしたり抱きついたり…
ベッド入る前はマッサージしたり耳かきしてあげたりくらいです💦

  • らるん

    らるん

    ラブラブですね☺️💓!!

    • 6月25日
deleted user

しますします^ - ^子供の前でふつうに!

  • らるん

    らるん

    お子さんの前でどんな感じでイチャイチャしますか?‼️

    • 6月25日
  • らるん

    らるん

    すみません絵文字間違えました😭💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外出中は叩きあいしますし手も繋ぎます^^
    家だと後ろから抱きついたりジャレあいレスリングみたいなことしてます笑

    • 6月25日
つん

けっこう、くっついてます!


外におさんぽもベビーカーふたりで押しながら手を繋ぐとか。。(車通り少なく危なくない道路で)
こどもとパパの上にのったり~

くっついてると、こどもも来るので三人でくっついたりします☺️


涼しい日は特に笑

ののゆ

子供生まれてからなくなりました!
けど、たまぁに
旦那にギューってすることあります笑

✩sea✩

今朝も寝てる旦那の上に乗っかりました(笑)
夜とか2人の時は、ベッタリくっついてます💦
すぐにギューギューしちゃいます(^_^;)
旦那からも、ふとした時に背中さすってきたり、服の中に手を入れてきたり、スキンシップしてくれます^^*

さおりん

ふつうにこどもがいても、お布団に寝転がってひっついたりします😂(笑)
夫からはしてこないですね・・・こどもにみられるの恥ずかしいのかな?🤔

deleted user

子どもが寝た後は基本ソファでくっついてテレビ見てます!

deleted user

年子の子供2人いますが毎日ひっついたりしてますよ🤣子供の前でも普通にソファでひっつきながらテレビみたり、下の子寝てれば上の子も含めてみんなでくっついたり。よく旦那が後ろから抱きしめてきます🤣

きき

子供がいても隙を見て色々触ってきます🙄
子供の前でもチューはしますし、ひっつきますが娘の許可がいる感じです笑
私は面倒くさいんですが、大事な事なのかなとは思ってます。

deleted user

起きてる時は難しいですが、子どもが寝てからイチャイチャしてます😂
夜も絶対に旦那の腕にひっついて寝てます笑

チルチル

高校生の子供の前でも普通にギューもチューもしますよ💕
毎日抱っこして寝てくれてます😍
子供らは私らみたいな夫婦になりたいわって言ってくれるくらい仲良しです❤️