※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

最近イオンのトップバリューの冷凍うどん買った人いませんか?なんか変わ…

カテゴリあってるかわかりませんが
最近イオンのトップバリューの冷凍うどん買った人いませんか??
なんか変わりましたよね??
コシがない感じで美味しくない…

コメント

一ヶ月前ぐらいに買いました!
いつもはテーブルマークのうどんでしたが、ちょうど行ったトップバリュにはなく
自社ブランドのを買いました。

安い〜🥺やったぁ〜と思って買いましたが
まさに!美味しくない!
コシ無いですよね!
しかも、悪い意味で小麦粉臭い感じの麺だと思いました😩

そして、2度と買わないと思いました…😅

• ママ

ママ

やっぱそうですよね💦💦

私は結構買ってて安い割に美味しいと思ってたのに、この間買ったら違うの買った⁈って思うぐらい変わっててショックでした😭😭

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    あれは美味しくないですよね

私も安いのだったら、全国区ではないと思いますが(広島です)
    アルゾというスーパーの自社ブランドのうどんもなかなか美味しいです。

180円ぐらいで5個、しかし個包装じゃないので1回封を開けると保存袋に入れないといけないのがめんどくさいです…

それはコシがなくて、子供の好きそうな柔らかいうどんになるので息子には向いていて買ってます。でもどこにでもあるものではないので普段はテーブルマークのうどんに買ってます。

他にも美味しくないって思った方居そうですよね💦

• 6月25日
  • ママ

ママ

小包装じゃないのは確かにめんどくさいですね💦

テーブルマークのうどん美味しいって聞いたことあったけど買った事ないので気になってます!!

絶対いますよね!!旦那にもこれいつもと違う?って聞かれたので😵

• 6月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

テーブルマークのうどんは昔はカトキチとか言う名前だったと思うんですが、途中で変わったのかな?
    あのうどん、前に飲食してましたが業務用にもおろしてるのでそこでうどん冷凍茹でてました。人気でしたよ☺️

見つけたら食べてみて下さい!
    私はこのカトキチがCGCグループのパッケージで売られてないと買いませんが💦
    普通にテーブルマークとして売っているものと100円も違って…

• 6月25日
  • ママ

ママ

100円も違うんですか⁈
    それは大きいですね💦💦

見かけたら買ってみます(*´꒳`*)

• 6月25日