※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

娘が熱を測ると37.3度で機嫌が悪い。病院に連れて行くべきか。卒乳3日目でストレス影響するか。

娘が、体がすごく熱いのですが、熱を測ると7.3度。でも機嫌が悪いです。こーゆう場合は、病院に連れて行った方がいいですか??ちなみに関係ないとは思いますが、卒乳して3日目です。ストレスなども関係ありますか?

コメント

ぱんだ

朝だから熱が下がってるかもしれないので10時位まで様子見て熱がそのまま無いなら行かないし熱でたなら行きます。
37.3度で機嫌悪いだけでは行かないです。

• こっぴママ

こっぴママ

時間変えて測ってみます。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

室温は大丈夫でしょうか?

• こっぴママ

こっぴママ

涼しいぐらいです。

• 6月25日

37.5度以上だと発熱って言うのでまぁギリギリのラインかなと💦娘もこないだ機嫌が悪く泣いてばかりで熱が37.2度でどこか具合悪いのかな?と心配しましたがその日のうちに機嫌は治り今は元気です☺️様子見てみていいと思いますよ!

• こっぴママ

こっぴママ

先程測ったら37.7度ぐらいでした。今日一日様子見て明日も変わらずだったら、病院連れて行きたいと思ってます。

• 6月25日

退会ユーザー

上がりましたね💦酷くなる前に早めに受診した方がいいですね🥺

• 6月25日
  • こっぴママ

こっぴママ

受診したら、ただの熱みたいでした。坐薬しか処方されずでした。

• 6月25日