※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築を考えているのですが、夫と意見が別れているため皆さんの意見が聞…

新築を考えているのですが、夫と意見が別れているため皆さんの意見が聞きたいです。
コーディネート的にいいと思われるほうに いいねを押していただくか、なにかアドバイスをいただけたらと思います。

タカラのレミューというキッチンです。
扉の色がパールホワイトというのは決定なのですが、ワークトップをオリーブロッシュ(御影石、墓石のような色)にするかジュエルシルバー(薄ーいグレー)にするかで悩んでいます。

床はオークかハードメープルにします。
そもそもその床にするならこれらのキッチンのコーディネートは合わないという意見でもいいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

オリーブロッシュがいい人

ママリ

ジュエルシルバーがいい人

ママリ

どちらもその床には合わない人

ママリ

どちらでもいいと思う人

deleted user

ジュエルシルバーとてもいいと思います!床色にも合いそうです。
オリーブロッシュもいいですが、それなら床色は写真のようなウォルナットか、ホワイトやグレー系が合うのかなと思いました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    ジュエルシルバー合いますか!
    センスがないもので悩んでいたのですが、ジュエルシルバーにしようかな😄
    次は床をハードメープルにするかオークにするかで悩みそうですが💦
    オリーブロッシュでおっしゃっていただいたコーディネートにしたらホテルライクでかっこいいですね✨
    想像したらこっちもいいですね(>_<)

    • 6月25日