※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

暑い日の寝る時の服装ほんと悩むヾ(・ω・`;)ノ肌着着せるか、なしでカバー…

暑い日の寝る時の服装ほんと悩むヾ(・ω・`;)ノ
肌着着せるか、なしでカバーオール1枚で良いのかー?扇風機だけしか回さないけどそれでいいのかなー

お腹と背中暑くは無いけど、首とか汗かいてるしなぁ(ó﹏ò。)💦💦
汗かいてるし今日は1枚で寝かした見ようかな?
汗疹が出来てきてるから、1枚でいいかなぁ(>_<;)

タオルケット無くなるから、フェイスタオル腹に巻いておいてみよっと💧

コメント

deleted user

うちは半袖ロンパース一枚で寝かせてます💦💦
赤ちゃんって暑がりですよね……

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    コメントありがとうございます(>_<;)
    やっぱり1枚になっちゃいますよね(ó﹏ò。)💦💦ほんと暑がりだし、言葉で伝えられないから余計気を使いますΣ(。>艸<。)

    • 6月22日
あ★い

保育士をしています。
保育園では半袖の下にシャツを必ず着るようお願いしています。
理由はシャツは汗を吸収してくれるからです。

でも実際我が子は半袖ロンパーのみの時が多いです…笑

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    コメントありがとうございます(>_<;)
    やっぱり中着させた方が汗吸収してくれますよね!私がキャミソールとか着てたい人なんですが、赤ちゃん暑いのかなってΣ(。>艸<。)
    やっぱり1枚になっちゃいますよね(ó﹏ò。)💦💦

    • 6月22日
りーやん🐸

わたしは半分ロンパース1枚に
腹巻き付きのズボン履かせてます✨

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    コメントありがとうございます(>_<;)
    腹巻付きのズボン良いですね!
    今度探してみます♪ちなみにロンパースはメッシュ素材とか着せてますか(´・ω・`)?

    • 6月22日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    西松屋とかバースデーに
    可愛いの売ってますよー(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    西松屋はズボンだけも売ってますが
    上下セットの買って暑い時期は
    ズボンだけ、肌寒い時期は上下着せてって
    感じにしてます♡
    ロンパースは普通の着せてますよ(o^^o)

    • 6月22日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    行ってみてこようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    子供服見に行っちゃうとお財布の紐がユルユルになるので、行かずに居ましたが快眠のために行ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月22日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    子供服ってほんと可愛くて
    財布の紐緩みますよね〜〜!!笑
    めちゃくちゃわかります!笑♡
    お子様、快適にねんねできますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • 6月23日
バジるん

うちはコンビ肌着1枚で寝かせています!!
腹巻きして寝かせたら汗かいちゃったのでお腹にタオルおいて寝かせています(^-^)

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    肌着1枚ですか(ºωº)やっぱりそれくらいまでいってもいいですよね(ó﹏ò。)💦💦
    我が家肌着が全部タンクトップなのでそれだと、冷えちゃうのかなぁ~って悩みます(^^;)でもエアコンつけないならそれくらいでも良いですよね♪

    • 6月22日
  • バジるん

    バジるん

    クーラーつけてないですね!!
    朝着替えて日中はメッシュやエアリズムのボディ肌着の半袖になってます(^o^)
    確かにタンクトップだと悩みますね(>_<)

    • 6月22日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    半袖タイプも買ってきます(>_<;)
    何を思ったのか、暑いし中に着るだけだからタンクトップじゃーって買いそろてしまいました(๑´ㅂ`๑)笑笑
    半袖タイプも買いますΣ(。>艸<。)

    • 6月22日
  • バジるん

    バジるん

    こっちはタンクトップタイプほしいですー!!出かける時様に(^-^)
    週末ユニクロセールやるみたいなんで買いに行こうと思ってます(^o^)

    • 6月23日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    週末ユニクロセールですか!?
    よし!週末まで我慢します(笑)

    • 6月23日
  • バジるん

    バジるん

    24-27日にやるみたいです( ̄^ ̄)ゞ
    地域でちがうかもなんで調べてみて下さい(^-^)!

    • 6月23日