※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時のパジャマはどこで買いましたか?前開きのものと指定されているのですが、GUでも大丈夫ですか?家では短い丈ですが、長いズボンの方がいいですか?

入院時のパジャマはどこで買いましたか?
前開きのものと指定されているのですがGUとかでも大丈夫ですかね?
また、家では常に太ももくらいまでの短い丈なのですが長いズボンの方がいいですか?

コメント

はちみつ。

前開きワンピースはGUで買いました!
家でも使う事になるので自分が使う丈の方でいいと思います🙆‍♀️

あおりん

GUで買いました!
前開きの長めのワンピースタイプです。
わたしは帝王切開なので、悪露のチェックとか寝たままあるのでワンピにしました。

さゆ

わたしはニッセンのネット通販で買いました!
GUでもあるのであれば全然平気ですよ😊

家のパジャマはご自身が授乳等々しやすいものなのであれば何でもいいと思います😚

チョロミ

私はたまひよネットで購入しましたが、GUで大丈夫だと思いますよ!
🙆‍♀️かわいいですよね😊❤️

ズボンですが、他の方の目もあるので、私は長ズボンにしました😅

reemii

GUで普通の前開きパジャマ買いました☺️私も家ではショーパンですが面会の時のこと考えて半袖長ズボンのパジャマにしました!
妊娠中体重が増えて太ったので足見せたくないと思い長ズボンでした、、笑

マン

病院で配布されていたのが前あきのワンピースタイプでした。
帝王切開で産後の悪露の処置ではベッド上でしてもらっていて、痛くて動けないのでワンピースでよかったです^^

ねはやらママ

西松屋で買いました😊
授乳口があるものが良かったので😃