※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

子供が寝た後、旦那さんと過ごしてますか?うちは見たいテレビが違うため…

子供が寝た後、旦那さんと過ごしてますか?

うちは見たいテレビが違うため、別の部屋で過ごしてます🤣
と言うか、1人になりたくなります😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供と一緒に寝室にいって、子供寝てもそのまま私も横になりながら携帯いじってます!
特に主人といてもお互い携帯やゲームやテレビで話してないので一緒にいる事はほとんどないですね〜

寝室は別ですが同じ部屋でテレビ見たりアイス食べたりします😅
1人になりたい気持ちすごいわかります😅
うちは週一で旦那が夜勤でいないのですごい快適です🤣🤣

ママリ🔰

アパートで部屋がないので
同じ部屋にいます🌟
見たい映画一緒に見たりしますが
私は1人で携帯いじってたいです(笑)

ママリ

旦那と2人で晩酌しながらテレビ見たりゲームしたり、違う事してても同じ空間にいます☺️💓
歯磨きする時も一緒で寝るタイミングも「そろそろ寝ようか〜」って感じで2人で一緒に寝室行きます😊

けーき

一緒に晩酌したり映画観たり、ゲームしたりする事が多いです😊

はる

同じ布団で旦那はスマホでゲームか漫画、私はSNSかママリ見てます!
22時前後には寝ます!

はじめてのママリ🔰

散らかった部屋の片付けや残った家事を一緒にして、
毎日寝る前には一緒にアイス食べてます!
眠いなーてなったら歯磨きして寝にいくタイミングも一緒です 笑

もんもん

何気にずっと一緒ですかね😅
大体は同じ空間で好きなことしてますが
一緒にAmazonプライム観たり
お菓子タイムしたり
残りの家事したり
髪の毛染めたり色々です(笑)

♡

何気なくずっと一緒にいます。
私は1人になりたくてたまらないのに旦那がくっついてくるのでウゼェと思ってます!
一緒にいると余計イライラするし1人になりたあと思ってても旦那からしたら意味がわからないらしくてもうムカついて仕方ないです😅

nn62yy

テレビ見たいのでリビングに行くと旦那がいるので、結果的に同じ空間にはいます。
でも見たいテレビ違うし、わたしはひとりでじっくりドラマを見たいので、旦那早く寝ればいいのにって思ってます。
別に同じ空間にいても話すわけでもないし、旦那はスマホゲームでわたしがドラマ見てるか、旦那がテレビ見てる時はつまらないのでわたしがスマホいじってるか、って感じです。

🍊

3人で寝室行くので、娘が先に寝たら今日の出来事(娘の)を話します🥰