※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

疲れているのに寝付けない悩み。朝6時に起きて仕事しているが、夜は眠れず、翌日も同じ。自分でできる対策は?スマホを寝室に持ち込まず、ストレッチも心がけているが、リラックスできず、胸がザワザワしている。

疲れてるのに寝れない。
朝6時に起きて1日仕事して、22時頃布団に入るのですが、結局3時~4時くらいまで眠れません。朝6時に起きてまた仕事へ。。。それでも眠れません。
頭はボーッとしてるし、仕事に悪影響しかないので寝たいのに。。。

お医者さんに相談する前に何か自分でできることってありますか?

スマホは寝室に持ち込まない、寝る前のストレッチは心がけているのですが、リラックス出来ず、ずっと胸がザワザワしています(T_T)

コメント

さくら🔰

しんどいですよね。
寝れない以外にストレスはありますか?

  • ママ

    ママ

    仕事だと思います。。。コメント感謝しますm(_ _)m

    • 6月25日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    なるほど、、、
    私も仕事、ストレスです。。
    休みの前の日でも寝れたらいいですよね。

    • 6月25日