※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

生後8ヶ月半の娘がいます。この前、支援センターにいきました。娘くらい…

お世話になります。生後8ヶ月半の娘がいます。
この前、支援センターにいきました。娘くらいの月齢の子が多く、皆お母さんと、楽しそうに遊んでいました。
お母さんをズリバイで追いかけたり、お母さんと玩具で遊んだり。。とてもキラキラしていました。
その中娘はというと、ひたすら私の帽子や眼鏡で遊んで、ほかに玩具に気を逸らしても全然ダメで。。やめてーと言ってると泣き出しました。
他の赤ちゃんは、ああやって、お母さんと楽しそうにここの玩具で遊んだりできるのに...ととても焦った気持ちになりました。
余裕がなかったのもあり、とても辛い一日でした。

コメント

りんママ

場所見知りで緊張しちゃったんですかね🤗成長した証拠ですね🤗
おもちゃより、お母さんの見慣れたものが好きなのではないでしょうか❤️
他のお子さんと比べてしまうのとってもわかります💦でもみなさん同じようなこと考えてますよ✨大丈夫ですよー✨
楽しく遊びましょう✨✨

• かおり

かおり

コメントありがとうございます🙇‍♂️場所見知りなのでしょうか...💦
    本当に他のお母さんと赤ちゃんがとても楽しそうで、キラキラしていて、、私たち親子だけ、ギクシャクしていて、本当に辛かったです。

• 6月24日
か(・∀︎・)な

初めて行ったとかですかー?
慣れると色んなおもちゃで遊んだり、ハイハイして色んなところ行ったりママから離れて遊ぶと思いますよ😊
緊張しちゃったんじゃないでしょうか🥺✨

• かおり

かおり

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️二回目です。一回目はあまりハイハイしたりはせず、永遠に玩具舐めたり、触ったりでした💦😭

• 6月24日