※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

帝王切開の手術日程が調整できず、ストレスがたまっている妊婦さんがいます。早く産まれて解放されたいと思っています。

ただの愚痴です。
予定日が8.4なのですが上の子が帝王切開だったので次も帝王切開で7.23になってたのですが先生が出張でいないから24がいいかなーといわれて、その先生は木曜金曜しか手術室に入れないというのでその前の週の16.17がいいとゆうと小ぶりなのであと1週間待った方がいいとの事らしいけど、すでに体限界すぎるし最近妊婦であることがストレスに感じてきて涙が止まらなかったりで早く産んで解放されたい。
小ぶりで心配なのもわかるけど上の子は38週で2000ないと言われて産んだら2400ありましたし、今すでに2000もあるなら大丈夫でしょしか思いません。あー産むまでストレスヤバそうです
とにかくはよ産まれろ産みたいしかないです。
もー2人目となると妊婦期間なんて楽しんでられません。

コメント

りん

私も8月3日予定日の7月21日オペ予定です👶
体力限界分かります💦体はしんどいし、心もついていかないですよね💦
最近は早く産みたいが口癖です😂

• うみ

うみ

近いですね😂
    ほんとにしんどいですよね。
    毎日病んでます。(笑)
    帝王切開で産後ダイエットも傷が痛くてしばらく出来ないからあんまり太らないようにしても食べまくって体重も減らないし病むことしかないです(笑)
    旦那に愚痴っても意味なしです😂
    今回の妊婦生活地獄です😭

• 6月24日