※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

CHANELのスティックハイライト使ってる方いますか?ボームエサンシエルっ…

CHANELのスティックハイライト使ってる方いますか?
ボームエサンシエルってやつです!

トランスパランかスカルプティングとあって、
トランスパランにしようと思ってるのですが、どうでしょうか??

パウダー系のハイライトはデパコスのいくつか持ってて、ラメ系はパウダー系のがあるからスカルプティングはなぁ、、とおもってます。

後、私の場合、あまりラメでギラギラすると逆に老けてみえます😭😭

トランスパランはTHE 濡れ肌!って感じになれますか?🥺

コメント

どちらも持っていますが、断然トランスパランが好きです!
スカルプディングもギラギラまではいかないですが、やはりラメ感?があり、私もこのタイプの艶感は老けるので使い方が難しいです、、
トランスパランはおっしゃる通り濡れ感が強いので水光肌になります☺️

• よし

よし

コメントありがとうございます!

みんな、ラメ!!が好きでそういうハイライトしか今まで無かったので、トランスパランはあたらしいものにであったようなきがして気になってます♡

トランスパラン買ってみようと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月24日