※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
産婦人科・小児科

福山市中国中央病院での初検診について、1人での対応に不安があります。ベビーカーや抱っこ紐の持参や授乳方法についての経験談をお聞きしたいです。

福山市中国中央病院で明日1ヶ月検診受けます。
付き添いなしで息子と2人で行く予定なのですが1人で行かれた方ベビーカーや抱っこ紐で行かれましたか?
初めてなので分からないことばかりなのですが授乳などどうされましたか?
中国中央病院で診察受けた方いらっしゃいましたらぜひ聞かせて欲しいです。

コメント

たけ

4月にベビーカーで1ヶ月検診いきましたよ😄
4人居ましたが皆一人でベビーカーできていました!
お母さんの診察もあるから、抱っこひもよりベビーカーが楽だと思います!

• たけ

たけ

あ、授乳室は小児科の中に個室ありましたよ!うちのも診察始まる直前にお腹すいてギャン泣きして、終わってすぐ授乳室で飲ませました😄
    検診前は泣いても授乳禁止なので、行く前に飲ませることをオススメします!

• 6月24日
  • chii

chii

前回に続いて丁寧にありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡
    ベビーカーで行くことにします😄

• 6月24日