※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠11wで悪阻が続き、お休み中です。復帰が難しいため、母子健康カードの記入を上司に頼まれました。悪阻は軽度で、食事や水分は摂れています。記入してもらえるでしょうか?

現在11wです。悪阻がひどく、6月いっぱいお休みをもらいました。
7月から復帰予定でしたが、まだ食べ悪阻やよだれづわりなどあり、もう少しお休みを頂くことになりました。

そこで、上司から母子健康カードを記入してもらうよう言われました。

いわゆる妊娠悪阻というほど、重症でもありませんし、ご飯や水分も取れている方です。

それでも記入していただけるものなんでしょうか??

コメント

♡

同じクリニックでは無いのですが💧
事情を説明したら私の産院はすぐに無料で書いてくれました!
全く切迫早産ではなかったですが切迫早産のとこだけに丸されたので、悪阻のとこにも丸しといてくださいって頼んだら、私も重度まではいかなかったけど普通に丸してくれました✒️先に電話して説明したら良いかと思います🙆🏻‍♀️