※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳の娘海苔が好きで毎日夜ご飯に20個以上手で巻いてるんですけどめん…

1歳の娘海苔が好きで毎日夜ご飯に20個以上手で巻いてるんですけどめんどくさすぎてどなたか早く出来て楽な方法教えてくださーい😭😭😭💦💦

コメント

私は海苔でサンドイッチしてハサミで切ってました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にゃんこ様にコメントをいただけるなんて…いつも美味しそうなお料理見て癒されてます😭❤️
    そんな楽な方法があったなんて…ありがとうございます😱✨!!

• 6月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

正方形の海苔でサンドイッチしてハサミで切る方法
長方形の海苔て海苔巻きを作ってハサミで細かくカットしていく方法
をやってました!
どちらも海苔のサイズにも寄りますが、1回で約9個くらいは作れると思います👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ…もうそんないい方法があったなんて…ほんと時間の無駄でした😭💦早速明日からやります✨ありがとうございました😱❤️

• 6月24日
💜

上の方と一緒です🤩おにぎらずってやつです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく思いつきませんでした…ありがとうございます…もっと早く質問してればよかったです😱❤️

• 6月24日
らるらりら

そんなに食べてくれるの羨ましいです🥺✨
うちは細長い海苔巻きみたいにして
キッチンハサミで切ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる物限られてて毎日大変です😱💦笑
    その方法もすごく早くて良さそうです!!絶対明日からやります😭💦

• 6月24日
ゆかり

私もおにぎらず方式で作れる事を途中で知って目からウロコ出ました😂✨
とっても楽ですので試して見てください😏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に目から鱗です😭❤️
    明日早速やってみます!ご飯作るのめんどくさいですが頑張ります😱✨

• 6月24日