※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

母乳育児中の方へ。母乳の出や質を良くすると謳われるハーブティーの効果について、飲んでいる方の意見を知りたいです。

母乳育児をしている方に質問です✨

母乳の出が良くなる!質を高める!と書いてあるハーブティーをよく見かけるのですが、本当に効果ぎあるものなのでしょうか?飲んでいらっしゃる方、意見を聞かせていただきたいです!

コメント

らぷんつぇる

わたしはアモーマのミルクアップブレンド飲んでました(^^)
ハーブティーなので個人差はあると思いますがわたしには効果ありました!

• ちょ

ちょ

アモーマ、よく聞きます!🎶私も試してみようかと思います!ありがとうございました❤️

• 6月22日
みちち

私はラズベリーリーフティーを呑んでましたが、効果あったと思いますよ!
迷信かもしれませんが、出が良くなると思って飲んでて、実際に出るようになったので満足してます✋
美味しくないですけどね(笑)

• ちょ

ちょ

美味しくないのですね〜😰😰笑
    母乳のため、我が子のため!ですね笑

私もなにか探してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月22日
あきた

アモーマのミルクアップブレンドを飲んでいます。
私には効果があるように、思います☆

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます❤️
    ハーブティーだとアモーマが人気なのですかね?店頭でも購入できますか?

• 6月22日
  • あきた

あきた

ネットで買いましたよ!
    安くはないので、悩みますよね。。
    店頭販売ってあるのかなぁ?
    わからないです。すみません。

• 6月23日
  • ちょ

ちょ

ありがとうございます☺️✌🏻️店頭でも少し探してみたいと思いますっ!

• 6月23日
tkmkor

みなさん効果があった派のようなので…私もミルクアップブレンド飲んでいましたが、あまり出が良くなった感じはありませんでした(^_^;)
身体を温める、ということで今はもう少し安いごぼう茶を飲んでいます。
質に関しては良くわかりませんね…飲んでると赤ちゃんの飲みがいい、といったことも感じませんでした💦

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます😁✨

やはり個人によって効果も変わってくるものなのですね😨!飲んでみなければ分からないですよね〜💦ごぼう茶もいいですねっ!色々と試してみたいと思います!ありがとうございました😍

• 6月22日