※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

最近ストローマグでむせることがあるので、コップの方がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

保育園では、コップ飲み、🏘ではストローマグ使っているのですが、最近ストローマグでむせる事があったりするので、もう🏘でもコップの方が良いのかなぁと思っていますが、皆さんはどうされていますか?
ただコップだとこぼすだろうし、ストローマグだと勝手に飲んでくれるし楽だなぁと思ったり😅😅😅

コメント

mam☆★

うちは1歳からコップにしました!
傾けてもこぼれないコップで練習しようと思い購入しましたが、うまく出てこなくて全く使えませんでした😂💦思い切って普通のコップにした方が楽でしたー!

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

そうなんですね😲😲
    この際コップにしようかなぁ🤔
    子供の物って、便利そうな物でも実際使うと、なにこれ~😩😩って物ありますよね!笑

• 6月24日

コップも使えますがまだこぼすことがあってめんどくさいので蓋付きのストローコップにしてます( ̄▽ ̄)✨

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

こぼすと仕方ないけど、あーあー😭😭ってなりますよね😩
    蓋付きのストローコップですか😳
    私も🏘でコップで飲む機会増やしていこうと思います😅

• 6月24日