※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
サプリ・健康

関西にお住まいの方で腕の良い歯医者さんを知っている方居ませんか?😢兵…

関西にお住まいの方で腕の良い歯医者さんを知っている方居ませんか?😢
兵庫、大阪あたりで探しているんですが、ネットで調べてもやっぱり分からないので😭
妊娠中に通えなかったので、産後家の近くの歯医者さんで治療中だったんですが、麻酔があまりにも痛くてこの年で泣いてしまうほどショックで、もう行きたくないなと思いました(;_;)
子供も受付の人たちが見ていてくれて、すごく良かったんですけど、もう通いたくないなと思ってしまいました😭💦けど今まで放置していただけあって、ここからまた放置してももっと治療が辛くなるだけなので、なるべく早くに治したいんですが😢
大阪に全身麻酔の歯科治療があったんですが、現在授乳中なので怖いのもあり、自費治療になるので、とても払える金額ではなかったので、やっぱり保険のきく治療で頑張りたいんですが(;_;)
子供は最悪旦那が帰ってきてから見てもらえるので、託児所はあればいいなという感じです🙏

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

麻酔の注射の前に、歯茎に表面麻酔してもらいましたか??

• りた

りた

いつもならしてもらえていたんですが、この間はしていなかったと思います😭

• 6月24日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

きっと表面麻酔なしだから、泣いちゃうほど痛かったんでしょうね😢
    事前に表面麻酔必ずして下さいってお伝えしてみてはいかかですか?
    ご親切な歯医者さんなら、要望に応えてくれると思いますよ(^^)

治療頑張って下さいね☺️

• 6月24日