※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

娘はアンパンマンから新たなキャラクターに興味を持ち、テンションが高い。急に飽きるか心配。

今年3歳になる娘が好きなキャラクターについて。1歳半からずっとアンパンマンが大好きで持ち物はほぼアンパンマンでした。今も好きなのですが去年からピカチュウ、イーブイ、しまじろうやはなちゃん、ドラえもん、トイストーリー、ラプンツェルにはまり、好きなキャラクターがどんどん増えています。
本当に好きみたいで、お弁当箱やおもちゃ、洋服、DVDをみせるとテンションがかなり高いし、ずっとみたり遊んでいます。
家には上記の様々なキャラクターがいて、ごちゃごちゃ状態です(笑)
こんなものですか?急に飽きるのでしょうか?

コメント

mi

上の子がトイストーリーと美女と野獣の録画を見てからプリンセスとトイストーリーにどハマりしています🤣🤣
前はおさるのジョージとミッフィー が好きだったけど、今お店とかに行って1番ほしがるのはプリンセスなのでプリンセスのものを買い足すようにしています!