※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日、スニーカーを買いに行きます😊ニューバランス、アディダス、ナイキ…

明日、スニーカーを買いに行きます😊
ニューバランス、アディダス、ナイキ…この中でみなさんならどれを買いますか?色は、何色にしますか?参考にさせてください💡

コメント

まま

自分のですか?それならニューバランスが好きですが既に持ってるのでナイキの黒にします。

さーさん

わたしはニューバランス好きなのでニューバランスです!
合わせやすい無難な黒とか持ってます☺️
公園で汚れても目立たないので😂

まま

ニューバランスにします( ^ω^ )

ゆん

ナイキが好きです!
汚れてもいいように黒がいいと思います😉✨

ます

adidas オリジナルス 
のスニーカー買います。
最近カラフルなのが出たので気になってます。、

ナイキがすきです!
白のエアフォースがすきなのでまた買いたいですねー!

はじめてのママリ

三つの中ならナイキが好きです😊
白が好きです!
ちなみに私はバンズ が好きで今度ベージュ買おうと思ってます😌

りさ

誕生日に義母にニューバランスの靴買って貰ったばかりです(笑)
グレー×ピンクです

まい☆

わたしは、ニューバランスが好きです!履きやすいです🌟
ネイビーを履いてます😊

むっし

ニューバランスのグレー持っていて履きやすいですー!!だからニューバランスの黒ほしいです✨
でも最近白いスニーカーも気になるので、白ならナイキがほしいです💓

すーすー

ニューバランスとナイキを持ってますが、どちらも歩きやすいのですが、フィット感は断然ナイキの方がいいと思います(^^)
先日薄いピンクベージュみたいな色のナイキのスニーカーを買いました。
なんにでも合わせやすいです。

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました😊
ニューバランスにしようと思い、靴屋さんに行って来ました👟お値段、1万円程で、驚きました…。結局、買わずに帰宅しました。スニーカーって、お高いのですね😅