※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園のママ友からバーベキューの話が来た。母子家庭だと教えるいい返し方は?

最近仲良くなった保育園のママ友が2人います。
今度休みの日に公園で遊ぶ約束をしていて、3人のグループラインを作ってもらいました!
うちは母子家庭なのですが、まだ仲良くなったばかりでそのことを2人は知りません。離婚してしばらく経ちますが親しい友人にしか離婚のことは言っておらずその他のママ達も知りません。
まだ2歳児なのでママ達との交流があまりなくて…
グループLINEで、
「今度バーベキューもしたいね!ちなみにバーベキューするってなったらパパ達来るタイプ?」
とLINEがきました(><)
気を遣わせないために母子家庭だということを明るく返したいのですがどんな返し方が良いですかね?
ママ友は私より年上なので敬語で話しています!

コメント

ままり

私だったら
うちシングルなんです〜!
誰々さん家のパパはどうですか〜(^^)??
とかってさらっと返すかなと思います(^^)