※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

授乳中で2人目を考えています。排卵日が不明でタイミング法で妊娠できるか知りたいです。

2人目が欲しいです!今日からタイミング開始です。
まだ授乳してるので、排卵日が定まらないと聞いたのですが本当ですか?
タイミングで授乳中に妊娠した方おられますか?

コメント

ます

こんにちは。
地区が違うのでオススメ残すクリニックはアドバイスできませんが…

クリニックは、もう『どこまでする』と決まっていないなら最初から顕微受精できるクリニックに行った方がいいですよ!

クリニックによっては人工授精まで、それより先は転院してくださいなどあったら病院探したりするのも大変です。

私はバリバリの不妊クリニックでタイミング見てもらってました。
もし1年経ってできなくてもそのままそのクリニックで人工授精や体外受精もできたので良かったと思ってます。

• ぴぃ

ぴぃ

近いうち病院に行こうと思っているので、顕微授精、人工授精も考えて病院選んでみます!ありがとうございます!

• 6月24日
ままりん

授乳中ですが、排卵検査薬使って2人目妊活しました!

• ぴぃ

ぴぃ

排卵検査薬使ったことないです!
    買いに行ってみます!!

• 6月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

すみません。質問なんですが、排卵検査薬調べてみましたが、毎日するものなんですね!
    何本ぐらい使われましたか?
    どれぐらい買ったらいいのか…

• 6月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

どれぐらい買ったらいいか知りたいです!

• 6月24日
  • ままりん

ままりん

私はおりもの増えてきたタイミングで使いました!
    産後で生理周期不安定だったので💦
    ある程度周期定まってるなら排卵予定日3日前くらいからでいいと思います(^^)
    私は朝と夕方の1日2本使って、トータル10本ちょっとくらい使いました!

私は海外製のラッキーテストの55本のを買いました。
    1周期じゃ授からないだろうなと思ってたので😅

• 6月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    早速ドラッグストアで買ってきました!
    初めて使うので、緊張します笑
    挑戦してみます!
    m(_ _)m

• 6月24日
  • ままりん

ままりん

陽性の判断難しいときこちらに写真あげて質問すると、みなさん答えてくれますよ(^^)
    うまくいきますように✨

• 6月24日
Καnα♥︎

授乳しながら排卵検査薬使って2周期目に妊娠しました🙆‍♀️
最初はドラッグストアに売ってる10本入りのやつ買って、1周期目はダメだったんで次はネットで海外製の安いやつを大量に(40本くらい)買いました!値段はドラッグストアの日本製のより安いです😂
陽性が近くなったら1日2,3回やった方がタイミングみやすいので、日本製だとめっちゃお金かかります笑