※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

9月に2歳と半月差の子が生まれる予定です。チャイルドシートとベビーカ…

9月に2歳と半月差の子が生まれる予定です。
チャイルドシートとベビーカーの購入で迷っています。上の子の時は里帰り出産で父親の車移動が多かったのでチャイルドシートはレンタルしてベビーカーを買いました。今回は自分たちの車があるのでチャイルドシートは購入予定です。普段から車移動なのと、産院から帰る時を想定してトラベルシステムが便利かなと考えています。でも今あるベビーカーに合うトラベルシステムを購入するとなると種類が限られてきます。だからといって合わないものを買い、上の子ベビーカー下の子トラベルシステム持ち運ぶのはキツいし…下の子は抱っこされてる方が多いですが私は元々腰痛持ちなのでキツいかなと思っています。生まれてすぐ〜しばらく先のことまで考えると、どういう組み合わせがベストでしょうか?ちなみに今あるベビーカーはyo-yoなので付け替えれば新生児も乗せられます!

コメント