※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

ユニクロのレーヨンブラウスは仕事用に使えるでしょうか?ゆるすぎず、半袖で暑さ対策を考えていますが、近くの青木は高いです。

これユニクロのレーヨンブラウスなんですけど、仕事用として使えると思いますか?
雑貨店のレジなんですけど、ちょっとゆるゆるしすぎてますかね😥
昨日、長袖のブラウスとタンクトップを来てて熱中症で気絶しかけたので、暑さ対策で半袖のを探してます💦

近くに青木がありますけどちょっとお高いので💔

コメント

cinnamon

下に同系色のインナーを合わせればすっきりしていて仕事にも使えると思いますよ(^^)

• しあ

しあ

有難うございます✨早速試着してみます🤩

• 6月24日
すず

下に何を履くかだと思います!
これに細めの黒パン、ベルトでインすればだいぶキレイめじゃないかと思います!

• しあ

しあ

下は黒ズボン指定です!それに下半分からエプロンって感じです😊
    156cmの細い体型なのでちょっとあまりすぎちゃうんですけど、入れちゃえば大丈夫ですかね😅

• 6月24日
  • しあ

しあ

あ、ちなみにサイズがMからしかなかったので💦

• 6月24日
  • すず

すず

下半身にエプロンまくならだらんとしないしいいと思います!

子育てにお仕事におつかれさまです!すごい!

• 6月24日
  • すず

すず

胸がはだけ過ぎなければ腰から下のことはいいと思います!(エプロンがあるとのことなので!)

• 6月24日
  • しあ

しあ

こんな感じでちょっとぶかぶかですけど大丈夫ですかね?😅

• 6月24日
  • しあ

しあ

お仕事初日で30分で早退になっちゃったので全然ですけど有難うございます🥺✨
    仕事これから続けられるか体調次第なので分からないんですけど、出来れば続けたいので服装の工夫だけでも熱中症にまたならないようになってほしいです😭🥵

• 6月24日
  • すず

すず

お店の他の方はどんなのきてますか?
    私としては充分綺麗なブラウスって雰囲気を受けますが!

• 6月24日
  • しあ

しあ

半袖のワイシャツ?ブラウス?や長袖、みんなちょっとこれみたいにゆるゆるって感じじゃなくて普通のやつな気がします😅
    これはちょっと私服っぽいかなと心配で💦

• 6月24日
  • すず

すず

ワイシャツですか〜、なるほど。周りがそのような固めのの素材だとたしかにカジュアルに見えるかもですね💦
    うーん、、迷いますけど、気になって買い替えは勿体ないので私はやめときます💦
    かわいいですけどね😅

• 6月24日
  • しあ

しあ

そうですよね💦
    今回は断念しました💔 素材は涼しそうで気に入ってたんですけど🥺
    サイズがSだったら買ったんですけど😅

• 6月24日