※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

妊婦さんが旦那さんと手繋いで店内歩いてるの見ると、微笑ましいな思う…

妊婦さんが旦那さんと手繋いで店内歩いてるの見ると、微笑ましいな思うのと、羨ましいと思ってしまいます

自分が妊婦だった時の旦那を思えば、手繋いで歩いた事もないですし、なんなら一緒に歩いてても携帯ゲームしながらだし、今更クソ旦那と手繋いで歩きたいとすらまづ思わないんですけどね😐

ラブラブなのいいな、て思ってしまいもう一度恋愛したい、旦那と出会う前に戻りたいとか思っちゃいます

コメント

2児の母

こんにちは。
共感します。

私もないです😔
うちの旦那も携帯携帯です🥺

私も同じです。
出会う前に戻りたいです(*ˊᵕˋ*)♪

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    今思えば、付き合ってる頃から手繋いでもらった覚えないです😭
    仲良し夫婦でお店いるの見るともう遅いのに、旦那と出会う前に戻りたいとしか思えません💧

    • 6月24日
  • 2児の母

    2児の母

    あ〜言われてみれば私も同じです😭
    子供が出来ると夫婦関係とかも色々変わりますよね😔

    • 6月24日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    子供できたらなんか変わりますよね😅
    好きで一緒にいたはずなのに、子供できたら旦那がなんか違って見えたんです💧

    • 6月24日
  • 2児の母

    2児の母

    変わります😭
    同じです。
    上の子の時はなかったのですが
    下の子出産してから
    旦那が汚いって思えて
    今は大丈夫になったのですが。
    男性としては見れなくなりました。
    ただの子供の親的な感じです...(lll-ω-)チーン

    • 6月24日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    うちは上の子の時から汚いと思い出しました💧
    全てが無理に💦

    • 6月24日
  • 2児の母

    2児の母

    なんでそうなるのか不思議ですよね😭
    ホルモンのバランスかな?

    • 6月24日
ママリ

わかります。
お散歩とかしてるラブラブな夫婦見るといいなぁって思います🥰

妊婦の時も産まれてからも散歩とか付き合ってくれたことなんかないです(笑)
手なんかもう何年繋いでないことやら(笑)

たまに無性に追いかける恋愛したい!片思いしたい!付き合い始めの初々しい気持ちになりたい!って時あります😅
そんな時は夜寝る時夢で見て満足するように頑張ってます(笑)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    お散歩してる夫婦とか羨ましすぎます😭
    わたしはそんなの全然無かったですし、一緒に歩いても、わたしが妊婦であろうが、旦那は携帯ずっと見て歩いてました💧
    わたしは付き合い始めにもどりたくなくて、もう全く違う男性と恋愛したいです😭
    旦那はもう勘弁😅

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですよね😭

    あ、私も旦那と付き合い始めに戻りたいとは微塵も思ってないです😂😂
    全く別の人と、それこそいっしょにお散歩してくれる人とです(笑)

    • 6月24日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ですね😂
    たまにいまの旦那とまた来世で会いたいとか聞くんですけど、わたしの場合二度と目の前に現れるな。て思います💦 

    • 6月24日
くうちゃん

うちは常に手を繋いでるので、たまに離して欲しい時もあります💦

あとはゲームもする人はどこでもしますし様々ですよね(><)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    常になんですね!
    わたしは嬉しいかもしれません😭無い物ねだりですかね??
    せめて妊婦だった時もっとサポート欲しかったな、て思いました😭

    • 6月24日