※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お仕事

求職中で平日しか出れず、4社受けて全落ち。平日のみで働ける方いますか?

今求職中なのですが、4社受けて全落ちしてます( ; ; )
平日しか出れないと言うと変な顔されます( ; ; )

メンタルやられる、、娘のために頑張らないと、

みなさん平日のみでも働けた方いますか?

コメント

サービス業ではないので平日のみです😊

東京都の接客業ですがその予定で採用してもらったあと、土日ぶっこまれました。
抗議しましたが、こっちが「土日の内、2-3日出勤する」という調整をしなきゃいけなくなったので、面接の段階でちゃんと伝えたほうがいいと思います!😢
嘘つくくらいなら、相談してもらうか落としてもらったほうがよっぽどよかったです😑

ぜひしっかり希望を伝えてくたさい😣💦!
見つかりますように。

4社ならまだまだかと…!希望の会社に入るためには30社くらいは覚悟しておいたほうがいいと思います😔💦
サービス業以外なら土日休みの会社も多いと思いますよ!

たろうちゃん

そうなるのが嫌だったので、会社自体が土日休みのところばかり受けました😅
パートなので正社員の方とは倍率が違うと思いますが、ありがたい事に良さそうなところに内定頂けました✨

サイトで気軽にエントリーしたのを数えると、4社ばかりではないです🤣
メンタルやられますよね😭
でも「条件合わないなら、むりだわーバイバーイ🤣」くらいに思ったらダメージ少なく済んだ気がします。

ダメージを受け流して、自分の条件に合うご縁があるとこ見つけましょ!☺️

りいた

絶賛パート落ちまくり中です、、
土日祝、ましてや、2時3時あがりだともう、面接も早いとこさよならされたり、、、。

やっぱりしょうが好き

私も面接なんて今のところ一件しかして貰えてないです😭

電話や履歴書送付で不採用連絡のみです💔

てか履歴書や写真もお金かかってるんだから返せーとか思っちゃいます🙍

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も2社うけて、土日出れないと言うとそっかぁーって。
平日のみでもokって書いてあったのに🙄

まあ。おかしな所に勤めなくて良かった♡と、前向きに捉えてます。
たしかに最初は凹みましたね。