※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの一日の過ごし方に困っています。主人は仕事で家にいないし、友人や家族も近くにいません。公園に行ってもまだ首が座っていないので遊びにくいし、お昼寝もあまりしてくれません。皆さんはどんなことをして赤ちゃんと過ごしていますか?

二カ月の赤ちゃんと何をして
一日過ごしていますか?😳

二カ月と二週間の娘がいます(^^)
旦那は朝から晩まで仕事で
娘が起きている時間には家にいません💦

又、近くに友人や家族も住んでいないので
気軽にいけるところもありません😭

時々ベビーカーで公園へ
行ったりしていますが暑い上に
まだ首も座っていないので
特に出来ることもないです😭

メリーなどをみせたり
本を読んだりしていますが
一瞬で終わるので…😱

さらにはお昼寝を全然してくれないので
朝の7時から21時くらいまでに
ラッコ抱きで計2時間ほど
寝てくれたらいいほうです💦

皆さんは何をして赤ちゃんと
過ごしていますか?😭
よろしければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あずき

お散歩するか、メリー見ながら一緒にゴロゴロしたり、話し掛けたりする事くらいしかやれる事なかったです🤔(笑)育児日記つけてるので、それを見直したり、アルバム作ったりはしてました!あと、あつ森を…🙄(笑)

初心者ママです🔰

ウチも昼間そらくらいしな寝てくれないので
どう過ごして良いかわからなくなってます😖
といってもグズグズしてろことが多いので
だいたい抱っこなんですけど…😭

はじめてのママリ🔰

私も時間が余りまくってますが、
・ガラガラなどおもちゃを1個ずつ見せて鳴らしたり、持たせてみる
・手足を持って適当に歌いながら動かしたり、うつ伏せにして遊ぶ
・体育座りの足の上に乗せてゆらゆらしながら話しかける
・抱っこしてEテレ見ながら歌ったり踊ったりする(笑)

くらいですかね😂
あと私もあつ森(スマホ版)を…🙄(笑)

ママリ


ご回答ありがとうございます😊✨

まとめてのお返事で
申し訳ございません💦

皆さん今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
娘はいま寝る前のグズグズで
ギャースカ泣いて
おります😂


参考にさせていただきます♡

なんとあつ森が二票で
もう少し寝てくれるように
なったら購入したいと
思います♡笑