※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

職場での人間関係の悩みです。勤務時間や日数が気になり、パワハラ的な状況になっています。皆さんはどう思いますか?

職場の人間関係の悩みです。
皆さん人の勤務時間や勤務日数って気になりますか?😅
私は全く気にならないのですが職場の方半数ぐらいがすごく気になるようで○○さんだけ1日出勤が多いとか私は○時間やのにあの人は○時間とかグチグチ言われいじめ的なものが始まります💦 立派なパワハラレベルです(笑)

そんなに気になる事でしょうか?😅
皆さんの意見を教えてください!

コメント

はる

私は正社員でしたが、ブラック企業で有給は中々自己申告で使えない、やめる時に有給残ると捨てるだけっていう職場の時は気になってましたね❗️
下っぱ社員は有給全然使われないので、勤務管理している上司にはイラッとしてました。

その後ホワイトな職場に変わって、有給自由に使えるし、やめる時は全て使ってくれる所だったので他の人の勤務は全く気にならなかったです😊
文句言ってる人は、勤務したくてもシフト入れてもらえないんですかね?
それなら気になるのはわかりますが、恨むなら希望の勤務させてくれない会社ですよね。他の人だってシフト組まれた側なんだから、その人をいじめるのは筋違いです。

• あーちゃん

あーちゃん

割とホワイトで有給も自由に使えます! 勤務多くなったら多くなったで文句いい少なかったら少なかったで文句言うタイプの人です😅
    そうなんですよ、私の事が何かと気に入らないんだろうなあ〜と言う感じです😅

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は気になりませんが
同じパートのお局に
ターゲットにされてるので
勤務変更しただけで
影で私だけ優遇して
すぐ勤務かえてと言われます😅
私以外のパートさんも
みんなコロコロかえてるんですけど、文句言われるのは私だけです。笑

• あーちゃん

あーちゃん

同じくお局からのターゲットです😢
    私も特別扱いされてると言われてます😅 いい大人が何言ってんのって感じですよね〜😂💦
    ちなみにどうやって対応されてますか?🤔 私はほぼ無視で流してます(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の状況なんですね😥
    ほんと
    あなた何言ってるの?て
    言いたくなりますね😅笑
    私も無視してます😩
    もう話すのも嫌なので
    仕事の話以外
    一切こちらからしません😩

• 6月25日