※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が朝起きない。ごはんを食べず寝ている。このまま寝かせても大丈夫でしょうか?

何をしても起きません!😞
1歳4ヶ月なんですが、朝自分から起きてきてリビングまできてすぐパタッと床で寝ました。
それから寝ながらお茶たくさん飲んでまた寝ました。
朝から何も飲まず食わずだったのでごはんを口に持っていくと食べてくれたんですが、起きてくれないのでもう寝かせることにしました。

前にも起きないことはありましたが、ごはんの時間起きてこないのは初めてです。🥺

このまま寝かせてて大丈夫なんでしょうか?

コメント

ぽん

大丈夫ですよ。
微笑ましいですね。

  • ゆめち

    ゆめち

    大丈夫なんですね?!
    あまりにも起きないので心配でした😌

    • 6月24日
ちゃん

夜寝るのが遅かったとかですか?
体調悪くて寝てるとかじゃなければいいですが😳

  • ゆめち

    ゆめち

    昨日は10時なる前に寝ました!
    いつもと変わらない時間なのですが…💦

    • 6月24日
deleted user

体調が悪いとかではないんですかね?
うちではそういうのなったことないので私だったらどっか悪いのかな?って心配になっちゃいます😭

  • ゆめち

    ゆめち

    心配ですよね💦
    特に体調悪そうにないので見守りつつ寝かせようとおもいます😌

    • 6月24日