※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

商品の配達について来月法事があり帰省するのですが、なかなか会えない…

商品の配達について
来月法事があり帰省するのですが、なかなか会えないので帰省したついでに実家にお盆まで居座る予定でいて、ネットで買った物を帰省する前に受け取れなかったら困ると思い、実家の住所で購入しました。
実家の住所にしたのに、名前を間違えて自分の名前にしてしまったのですが、住所の実家の苗字と私の結婚後の苗字が違っても物は送ってもらえますか...

コメント

おだんごかーちゃん

土地勘のある配送員さんが毎日同じルートで回っておられますし住所名前違っても大丈夫なハズです!同じようなケース多いと思いますし。多分インターホンでの確認は必須だと思いますが。
もし忘れなければ次回から○○方(ご実家・旧姓の名字)○○○○宛(現在の姓、フルネーム)、みたいにするとスムーズかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    どこからの配達かもわからず、もし送られて来なかったらと思いヒヤヒヤしていましたが、安心しました(><)✨

なるほど!
    住所に実家の苗字で○○方とつければ良かったのですね(><)
    勉強になりました!!

• 6月24日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

以前職場に届けて欲しかった時同じようにして配送してもらった事あります😊
    経験談が参考になって良かったです😊

• 6月24日