※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
その他の疑問

父の日に夫にあげた靴下、今日履こうとしたら指先に穴があいてたそうで…

父の日に夫にあげた靴下、今日履こうとしたら指先に穴があいてたそうです💦

タグは全然違う所なので、タグ切るときに切った。とかではないです。

レシート捨てちゃってて、一応タグは残してあります。

ダメもとで、お店に言ってみても良いですかね?

皆さんだったら、どうしますか?😅

コメント

三児のmama (26)

あたしなら聞いてみるだけ聞いてみます!

• めいママ

めいママ

回答ありがとうございます‼︎

聞いてみたら、交換してくれる。という事だったので早速行ってきました✨

クレーマーだと思われたらイヤだな〜とか思ってたんですが、聞いてみるって方ばっかりだったので良かったです😊

• 6月24日
ぽむ

私なら言います🤔
レシートなくてもいつ買ったか覚えてればレジに履歴が残ってます🤔

• めいママ

めいママ

回答ありがとうございます‼︎

父の日直前に用意したのでバッチリ日付覚えてました‼︎😂

先週金曜日に買ったんですけどーって言ったら、レジの履歴?見てくれました👍

• 6月24日
  • ぽむ

ぽむ

交換して貰えたみたいですね😊
    よかったです☺️

• 6月24日
  • めいママ

めいママ

お昼寝から娘が起きて泣いてたので、途中で送信してしまいました😅

そうなんです‼︎
    交換してもらえました👍
    ありがとうございました😊

• 6月24日