※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんmama
子育て・グッズ

授乳ブラについてのおすすめはありますか?使用感やブランドなど教えてください。

授乳ブラについて

みなさん、何を使ってますか?
私はユニクロのブラトップを使っているのですが、タンクトップなので少し暑いのと、胸が垂れてくるのが難点です。
また上からぽろっと出すため楽なのですが肩紐が伸びてきていて(笑)

ふと、みなさんがなにを使っているのか気になりました。
最近CMでよくやっているヨガブラ?フェリシモの商品も気になっています。
使用されている方いたら使い心地等教えてください。

おすすめなどもあったら教えてください*\(^o^)/*

コメント

☆まな

無印良品の授乳ブラのタンクトップを着ています‼

蒸れないようにメッシュタイプになっていますし、肩紐もそんなに伸びてはいないような?気がします(^^;

ただちょっと高いんですよね~(汗)
1着¥2500なんです(;_;)
でも長く使う事を考えて、夏用のメッシュタイプを4着色ちがいで買って毎日着ています(^-^)

ゆか

西松屋のキャミソールの授乳ブラの使ってます!
一着1000円以上はして、私にとっては少し高めでしたが、授乳が楽で便利です♬

冬場にブラジャータイプの授乳ブラを使い、風邪をひいてしまってからは、これが手放せません😊