

ママリ
無理なくだと
子供1人なら年収の5倍の2250万、
子供2人なら年収の4倍の
1800万くらいでしょうか。
まだ若くて昇給の可能性があるのであれば、もっと高額でも余裕はあるかと思います!

はじめてのママリ🔰
5倍くらいまでなら余裕あるんではないでしょうか。
我が家が470万のときに3200万で7倍弱で組みましたが、共働きだからって感じで一馬力だと余裕ないです。
-
はじめてのママリ🔰
2680万から2780万ほどは厳しそうでしょうか?
- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
何年ローンで月々いくら支払うかによるとは思いますよ。あとは二馬力なのか一馬力なのか。共働きならいけるとは私は思いますが。うちは世帯収入だと4倍弱です。
- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
35年ローン月8万から9万ほどで考えており頭金はだせて100万ぐらいです。
共働きですがパートな為年収100万ほどです。- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
うちも35年で月8.6万ですが、旦那の給料だけでやりくりしようと思うと全然足りないです💧
住宅ローン8.6万
水道0.8万
電気1万から3万なので冬場電気代高いとここまでで12万超えるので。食費とか流動費を抑えれたら不可能ではないと思いますよ。いざとなれば奥様がフルなら余裕はでると思いますし。- 6月24日
コメント