※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
家事・料理

ブレンダーを使って見える方、家電に詳しい方にお聞きしたいです。オス…

ブレンダーを使って見える方、家電に詳しい方にお聞きしたいです。
オススメのブレンダーがあれば教えていただきたいです😀

先日友達が出産しました。気心知れた友達なので出産祝は欲しいものを聞いたところ、離乳食期に向けてブレンダーが欲しいとのことでした。メーカーにこだわりはないそうです。
ネットで調べているんですが、たくさんあって見れば見るほど分からなくなってきました😵
もし良かったらご意見聞かせてください🍀

コメント

みにおん

ブラウン人気ですよね!
私はオシャレな友人に、BRUNOのブレンダーあげましたが、喜んでもらえましたよ☺️

• がーこ

がーこ

やっぱりブラウン人気ですね❗️
    BRUNOは色が何色もあって可愛いですね✨オシャレな方が喜んでくれるのは嬉しい🎵BRUNOが一気に候補の上位に来ました😀
    コメントありがとうございます🍀

• 6月24日
はじめてのママリ🔰 

私もブラウン使ってます👏
長押ししないといけないので指が痛くなりますが、壊れにくそうだし今のところ満足してます🥰

• がーこ

がーこ

そうなんですね~😀使った感想聞けるの嬉しいです❗️
    私は自分の買うときにケチってブラウン諦めたので、お祝いには良いもの贈りたくて✨
    コメントありがとうございます🍀

• 6月30日