※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

息子の風邪が移ったのか鼻づまり頭痛喉の痛みが2.3日続いてます。仕事中…

息子の風邪が移ったのか鼻づまり頭痛喉の痛みが2.3日続いてます。
仕事中も常に頭が痛く辛いです。
バファリン飲んでますが頭痛治まらずで今日は元々休みだったのですが息子を保育園に預けてしまいました。
明日からまた仕事なので今日中に治したいのですがバファリン効かないしどうしたらいいのか
風邪でも病院行った方が治りはやいでしょうか?
土日休みなので明日、明後日だけでも頭痛を誤魔化して働きたいです

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦体調悪いのだから保育園預けてもしょうがないと思います!
続くのは辛いですよね💦きっと一番効果的なのはちゃんと受診して頂く薬ですかね😭
どうか早く治りますように、、