※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近保育園に行く前に何故かわからないけど息子がずっと泣く時間があり…

最近保育園に行く前に何故かわからないけど息子がずっと泣く時間があります。

妊娠中のせいなのか私にべったりで少しでも離れるとダメです。

さすがに今日のは本当に疲れてしまいました。どうしたらいいかわからずフリーズしてしまいました。笑顔も出なくなりただ泣いてる息子を見つめるだけの状態でした。

今つわりでお仕事はお休みをもらっているのでもう保育園も休ませようと思いましたが、急に元気になって遊び出して落ち着いてきました。

今日は旦那が休みだったので連れて行って欲しいとお願いしましたがなんかキレられました。は?とかもっと早く言えよ、急がなきゃやばいじゃん、みたいなことを言われました。

今日は上棟式があり最近ずっとその準備に追われていて、さらにつわりの真っ只中ですごくいっぱいいっぱいになってしまい涙が出てしまいました。

旦那は上棟式の準備は私に任せっぱなしです。

なんかもう怒りがこみ上げてきて怒鳴り散らかしたいです。私がおかしいんでしょうか?私がキレられるのはなぜ?!もう腹が立ってきました。

結局息子は旦那がぶつぶつ言いながら連れて行ってくれましたが、最後までママ、ママと言っていた息子を抱きしめてあげればよかったとまた悲しくなり泣きそうです。

こんな母親でいいのか、こんな私が2児の母になんてなれるのか、不安でいっぱいになりました。

質問じゃなくてすみません。

コメント