※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

息子の足に跡がついています。予防接種の副反応かわからず、病院に連れて行くべきか悩んでいます。症状はミルクの飲みが悪かったり、熱があるわけではありません。

今朝、息子の足をみたら
こんな跡がついていました。
昨日、予防接種を受けたので副反応なのか
全くわからないです。。。
病院にすぐく連れていった方がいいのでしょうか?
ミルクの飲みが悪かったり
熱があるといったこともありません💦

コメント

も

私の娘もよく内出血みたいな後あります(笑)抱っこ紐で抱っこした後とか💦ムチムチすぎて少しキツかったのかな?くらいで機嫌も悪くなければ特に気にしてません(笑)

  • mai

    mai

    そうなんですね!
    この間手首にもあったんですが
    最近横向いて寝るので
    爪が当たってたのかな〜
    と思ってたんですが
    足にもできててびっくりしました😭
    少し様子みます💦

    • 6月24日
  • も


    少し心配ですね💦

    • 6月24日
  • mai

    mai

    とりあえず、様子みてみます!

    • 6月24日
deleted user

内出血のような感じですか?

  • mai

    mai

    細かく内出血のような感じです😅

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が予防接種の副反応で血小板減少性紫斑病になったのですがそのような足元の内出血から始まりました💦
    明日明後日で消えるようなら心配ないと思いますが、息子はどんどん痣が増えていったので、とりあえず数日間はよく様子見ていればいいかなと思いました😣

    • 6月24日
  • mai

    mai

    そうなんですか!?💦
    調べたら少し怖くなりました(´・ ・`)
    今日1日様子みてみます!

    • 6月24日