※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

上の子の性別と違う性別の赤ちゃんが生まれる可能性について心配しています。性別が分かっていないけど、女の子の希望を捨てたくないです。

2人以上お子さんいる方に質問です!
現在2人目妊娠中なのですが上の子に「赤ちゃんにちんちんある?ない?」と聞くと「ある!○○と同じの!」と自分のちんちん指さしながら言います😂
上の子が言ってた性別と違うく生まれてきた方いらっしゃいますか🥺?
子供は分かるって言うじゃないですか😭?
ほんとは1人目から女の子欲しかったんですが周りからも「男の子しか産まれなそう」と言われていて自分でもそんな感じがしています、、(笑)
でもまだ性別分かってないし女の子の希望捨てたくないです。(笑)

コメント

パピルス

うちは外れました😅
『お腹の赤ちゃん女の子だよー!名前は○○ちゃんにする!』とか張り切ってて、
後期の検診でタマタマが見えちゃいました🤭
二分の一の確率ですもんね😂(笑)

• みみ

みみ

どっちでも健康に産まれてきてくれたらそれでいいんですがやっぱりちょっと欲張っちゃいます😂

• 6月24日
Cocoa

我が家は娘、息子に聞いても「女の子!」と答えていましたがこないだの健診で「もう性別聞いてるよね?これおちんちんね!」とはっきり言われてしまいました🤣
私もお腹の出方から男の子だと思っていたので子ども達の理想かなと思っています(o´罒`o)♡

• みみ

みみ

子供たちの理想😂そうかも知れませんね!まだ希望捨てないで女の子期待しよっかな😂❤️

• 6月24日
4兄妹♥4A

うちは今回子どもたちがみんなで、「女の子だよ!女の子がいい!」って言っていて、女の子が産まれました😊

• みみ

みみ

そうなんですね!
    女の子羨ましいです🥺💛男の子も可愛いけど将来的に可愛いのはやっぱり娘ですよね🥺💛

• 6月24日
🍍🤍

長女が 「ちんちんない!!」って
言ってましたが 3人目男の子でした 😂

• みみ

みみ

うちはその逆だと信じたいです。笑

• 6月24日
晴日ママ

当たると思いますよ😂
妊娠初期から長男には男の子!って言われて
自己流妊活してたので女の子じゃない?って聞いても
男の子!って頑なに言われてました😂
そして最近次男にも
ママのポンポン、チンチーンって言われます😂
赤ちゃんちんちんある?って聞いたら
うん赤ちゃんチンチーンって言われます😂
ちなみに長男にも次男にもまだ性別発表してないのにです\(⌒日⌒)/

• みみ

みみ

凄いですね😂❤️やっぱり分かるんですね😆!!3人男の子大変だけど可愛いですね🥺❤️❤️

• 6月25日