※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の慣らし保育での悩みについて相談したいです。朝のバタバタやイヤイヤ、イタズラにイライラしています。親として辛いです。

慣らし保育、息子が一番しんどい思いしてるのは分かってます😢まだ仕事始まっても無いのに、朝はバタバタ。
家では可愛い可愛い❤️したいのに、環境の変化もあってか、とてもイヤイヤしたり、普段しないイタズラしたり(忙しい時にジョイントマット何回も剥がす等)怒りたくないけどイライラしてしまいます。親がこんなんじゃダメですよね。辛いです😱

コメント

うはこ

ママも、仕事始められて色々覚えなきゃならないことも増えたり、新しい環境に慣れていくための時期はしんどいですよね💕
お子さんもママさんも、頑張り屋さんです😊
今夜は、今日もお互いよく頑張ったねって笑顔でハグしましょうか😍

ママも、手抜きできることは手抜きして、ため息着いたり深呼吸したりしながら、ほどほどに頑張ってください😊無理は禁物ですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    送り届けた後、バタバタしたことイライラした事に反省しました😭泣きかけながら預けられる顔を見てハッとしました😨
    ありがとうございます!😭💕今日はハグしまくります😆😆

• 6月24日
まぬーる

朝は戦争ですよね😅
寝る前が可愛い笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今朝めっちゃ戦争でした😩
    寝顔が一番かわいいですね☺️💕💕

• 6月24日