※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊活

自然流産後に排卵日に出血があることが気になります。行為後の出血は排卵出血と関連している可能性がありますか?

昨年11月と今年4月に自然流産し、現在妊活再開しています。昨年の流産後より、仲良し中や仲良し後に痛みや、ペーパーで拭くと付く程度のごく少量の出血が見られるようになり、心配になって受診しましたが、子宮頸がん検査もその他も異常なし😭ホルモンバランスが崩れているのではないか‥との事でした。今周期もタイミングを取っていたのですが、おそらく排卵日当日の行為後に、おりものシートにつく程のピンクの出血が見られました💦今まで排卵出血は経験した事ないのですが、いつもより少し出血が多めだったので気になりました。排卵日のタイミング後、出血された方いませんか😭?行為によって排卵出血する事って、あるのでしょうか??

コメント

みみりん

私も排卵日らへんによく茶オリや薄らピンクのおりものがでて…
病院行きましたが
排卵出血だと思うと。

また、行為により少し傷ついたのかな?と思ってます!

私は行為後の出血、以前も多々ありました!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなんですね!!
    行為後の出血にしては、いつもより量が多いかな?と思ってしまって😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月24日