※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で、15w6dの赤ちゃんの頭の大きさが8cmで、少し小さめだけど問題なさそうですか?

昨日、15w6dで健診だったのですが、頭の大きさが8cmほどで14w5dほどの大きさでした。
先生は元気に動いてますよ!と言ってたのですが、、
少し小さめですが特に問題はなさそうでしょうか😢?

コメント

ゆでたまご

先生が何も言ってこなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
エコーって誤差が出てしまうものですし☺️💕

私も検診で赤ちゃんの大きさが1週間前より小さくなっていたこととかありました😁
小さくなるってある?!と思いましたが笑

もしモヤモヤする様であれば、次の検診の時にでも「頭が小さかったけど大丈夫なのか」と聞いてみて良いと思います!☺️
色々と心配になりますよね😭

きこまま

エコーはだいたいの大きさを測るものなので、1wくらいの誤差なら全く問題ないと思います☺️✨先生が問題ないとおっしゃっておられるなら、問題ないと思って大丈夫だと思いますよ😌✨頭は1w分大きいのに足が1w分短いなんて事もありましたが娘はザ・平均で生まれてきましたよ👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊

先生も特に何も言ってなかったので気にしないようにしようと思います☺️❗️