※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

離婚について質問です。年明けに旦那と大喧嘩をしました。喧嘩の内容は…

離婚について質問です。

年明けに旦那と大喧嘩をしました。
喧嘩の内容は長くなるので省きますが、、、
旦那の知り合いのお店、旦那の友達が居る前で喧嘩をしてしまい迷惑を掛けてしまいました。
理由は旦那の発言に対して私が怒ってしまいお店で泣いて怒鳴り散らしました。
そこのお店周辺は住宅外なのですが、お店を出ても私の怒りが収まらず、夜中なのに外で旦那と大声で揉めてしまいました。

それ以降、旦那と喧嘩する度にこの話を出されて
「俺が親権取るからな。お前は年明けに迷惑を掛けた。お前お店の人に訴えられたら親権取れないからな。」と言われます。

本当にお店の人に私が訴えられて親権が旦那に行くことって十分に考えられる事ですか??

コメント

夜空を煌めく

無いです。そもそもそれは別問題です。
そりゃ、ひと、殺しとかまでになったとかなら話は変わりますが。

• やま

やま

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    旦那が言うには、警察が来てもおかしくない状況だった。そんな奴に子育て出来ないって言ってます😓

• 6月24日
る

ないと思います。
旦那さん、めんどくさいですね...😅すみません。
そういう発言ができるって...自分の発言で奥様が怒って、泣いて怒鳴るまでいってるのに、自分が悪かったとか思わないんですかね😅
大丈夫ですか?😭

• やま

やま

普段からめんどくさい性格なんで、揉めたらより面倒になります😓
    話をややこしくするというか大袈裟にするというか、、😓😓
    旦那は全部私が悪いと思っています。旦那は、理由が何であれ、友人の前&お店の人まで迷惑掛けたことが悪いって言ってます😓

• 6月24日
ままり

ないです😅
明らかに虐待してたり、金銭的に育てられない(病気で働けない)などがない限り
親権はこどもと長い時間過ごした方が有利になります☺️
実際、わたしの両親は母親の不倫が原因で離婚して
真剣争いの裁判までしましたが、母親が圧勝でした😅

• やま

やま

不倫しても親権取れるんですね😳

• 6月24日