※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

愚痴とかじゃないんですが、出産して旦那と喧嘩ばかりでお互い離婚を考…

愚痴とかじゃないんですが、
出産して旦那と喧嘩ばかりでお互い離婚を考えてた時期もあります。たしかに今でも喧嘩はすごいしますが最近はお米をといでくれたりお風呂洗ってくれたりゆっくり私がお風呂に入ってれるように子供見ててくれたりなんか前より色々やってくれるようになりました。私も育児が大変て思うわけでもないんですが心の中で少し切羽詰まってたのか旦那に当たっちゃってたのかなって思ってます。あとは少し求めすぎてたのもあります。
よく考えるとまだ旦那は22歳でみんな周りは遊んでるし独り身なのに平日は出張で子供に会えないのに働いてくれて土日に帰ってきて休みでも家族といたいからと子供が生まれて1年4ヶ月経ちますが2回ほどしか行ったことありません。仕事終わると寄り道しないで帰ってくるし何より息子にデレデレです笑
旦那はお小遣いも欲しがらず私はまだ働いてないんですが私と子供が幸せならそれでいいみたいなことを言ってくれたことがあり今思い返すとめちゃめちゃいい人だなって思ってます。
当たり前かもしれませんが若いし周りの人でも子供いるのに飲み歩いてる人はたくさんいるのに自分の旦那はいい人でよかったと思いにました。
普段イラついたりしてしまいますがちゃんとたまには感謝伝えるべきですよね😊

なんてただの呟きでした🥳

コメント

🐰

いい旦那さんで羨ましいです( *´ ㅅ `* )幸せそうでいいな〜♡

ママになると子供優先になりがちですが、いっぱいいっぱいになってダークな気持ちにならないように、自分の事も甘やかしてあげてくださいね☆