※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
子育て・グッズ

4ヶ月赤ちゃんカラオケつれてっても大丈夫?

4ヶ月赤ちゃんカラオケつれてっても大丈夫?

コメント

野口さんさん

とってもうるさいと思いますよ。

ちぃのママ

大丈夫って聞く時点でどうかと

行きたいのはわかるけど、普通4ヶ月で連れていかないと思いますが

もう少し我慢しては

あーか

耳にはよくないと思います。

なつめぐ鬼嫁

赤ちゃんの耳の機能がまだ完成されてない状態なのでやめたほうがいいと思います。鼓膜破れたり将来耳が聞こえなくなったら後悔しますよ?

natsumeg

ん〜、大丈夫?って気になるならやめとくべきかなと思います>_<

私の周りはカラオケデビューは2歳くらいからみんな行ってますね…
それでも大音量で長時間になるのであまり小さい子は連れてくのに私は抵抗があるかな…
でも結局お母さん次第です。しっかり判断して決めてあげて下さいね(^ ^)

あいチャンmama♥

連れて行かない方がぃぃと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

瑠花ママ

私2ヵ月と10ヵ月の時親戚の集まりで仕方なく連れていったんですけど音量を下げてやれば大丈夫でしたよー✲*゚
10ヵ月の時はめちゃリズムにのって楽しそうにしてました笑っ

うめりんこ

うちは一歳手前くらいから連れて行きましたよー。でも大丈夫かって聞かれたらきっとみなさん大丈夫とは言えないと思うので、自己責任ですけどね(o^^o)お店的な意味だったら入れますよ☆もし、音が気になるならボリューム下げるか、一応子供用の音をシャットアウトするヘッドホンも売ってます(o^^o)うちの子はフェスとか行くように買いましたがほとんど使わなかったですけど。