※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

最近のスーツの流行が分からず、面接で古臭いと思われないか心配です。率直なご意見をお願いします。

近々面接があり、写真のようなスーツを着ようかと思っているのですが、少し古臭いですか?スーツを着る仕事から遠のいて何年にもなるので、最近のスーツの流行などが分かりません😂どなたか率直なご意見頂けたら嬉しいです。

コメント

あんどれ

ボタン4つって珍しいですね💦
変ではないと思いますが、最近見かけない形かなーとは思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かにちょっと変わってますよね💦ちなみにこちらのスーツはいかがですか?三つボタンやっぱり古い印象でしょうか?

• 6月23日
  • あんどれ

あんどれ

最近のジャケットはボタン1つか2つなので、少し古いかなーとは思います💦

• 6月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうなのですね😭ユニクロや青山のHP見てもどれも1つか2つボタンですもんね💦もう買おうかな…😇💸
    ありがとうございました✨

• 6月23日
🧸𖤣𖥧

ちょっと古い気がします💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご意見ありがとうございます😌ちなみにこちらはいかがでしょうか?三つボタン😅

• 6月23日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

まだこちらの方がいいと思いました😂形もキレイですし!
    今はというか、私が数年前に着ていたのは2つボタンでした。

• 6月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですか〜💦ユニクロのスーツジャケットとか見ても、全部1つ、もしくは2つボタンですもんね😂流行は変わりますね〜!ありがとうございました😊

• 6月23日
ザト

最初は(というか10数年前に私が就活した時も)ボタン一つか二つが主流なので、買うのもありだと思います😊
メルカリなどで数百円で売ってることもあるので、面接だけならそれで済ませるのも手ですよー💡

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

メルカリ、そんなに安く売ってるんですか😆探してみます☺️教えて頂いてありがとうございます!

• 6月24日