※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
家族・旦那

質問じゃなくて夫への愚痴を吐かせてください。昼間から頭痛があったの…

質問じゃなくて夫への愚痴を吐かせてください。
昼間から頭痛があったのにお酒をのんだ夫。
それで悪化したのか、、、?
頭いたいわーと言いながらため息を
何回もついてずっと布団でゴロゴロ…
こどもがパパ〜遊ぼーと言っても
『はぁ〜〜〜』と嫌な顔してため息をついてから
『無理』とひとこと。
お風呂も入れてくれる予定だったのに
結局わたしが新生児を沐浴してから上の子と入って…。
私だってまだ産後2週間で
昨日は夜通し下の子抱っこしてたから
肩凝ってるし、頭痛いのに!休めないのに!
あなたは子どもと一緒に昼寝までしてたくせに!!
今はうるさいイビキかいて先に寝てるし。
イライラが止まらない‼️
なんで男の人ってちょっとした体調不良でも
おおげさに、つらいアピールしてくるんですかね!?

コメント

珈琲

うわ!!めっちゃわかります!!
本当ちょっとした事でも大袈裟に😳大した事ないわ!っていつも思います😂

そんなに体調悪いのに、お酒は飲めるなんて、都合がいいですね😂

deleted user

めっちゃわかります… 本当体調不良アピールムカつきますよね😂
うちの旦那も何かと症状盛って伝えてきてイライラするので、
最近は体調不良アピールはスルーしてます😅

産後なのに、本当お疲れ様です😭

ゆうしんママ

めっちゃわかります!!!!
ほんと大袈裟!!!お腹痛い、頭痛い、薬飲もうかな、とか言いながらお酒飲んだり、起きてテレビ見てたり、全然平気じゃんって感じです。
そんなことで呼んできて、なんで言って欲しいの?ってなります。

ままり

体調不良アピールわかります、、。
ちょっとぶつけただけでも
いってえ!!とか騒いでると、そんなことで、、?と思っちゃいます。
でも、こちらの体調不良は全然察してくれないんですよね。。

夫にイライラしない方法知りたいです。。