※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか。
お出かけ

今の時期にカラオケや夜の街に出るなって厳しいのかな?もうコロナや病気…

今の時期にカラオケや夜の街に出るなって
厳しいのかな?
もうコロナや病気のこと気にしないでいいのかな

コメント

カラオケは普通に行ってます!

• あか。

あか。

コロナの心配とかありませんか?
    多分地域にもよると思うけど、、、

• 6月23日

退会ユーザー

もう気にしませんね!

• 6月23日
  • あか。

あか。

そうなんですね

• 6月23日

退会ユーザー

感染者が何ヶ月も0のド田舎です…

• 6月23日
  • あか。

あか。

私のところは
    1、2人出てるんですよね

• 6月23日
ままり

人によると思いますよ。
うちは命を守るのが一番なので活かせませんし、行きませんよ😊
うちの子たちは気管支弱め、喘息持ちの可能性もありコロナになれば死ぬ可能性の方が高いと認識しています。
子供達の命をかけてまで今行かなきゃいけない場所なのか?を考えて行動しています。収束するか薬が出るまではこの生活スタイルを変えるつもりはありません😊

• あか。

あか。

私も自分と子供守るので必死なのでどこも行きたくないです。
    けど旦那にその想いを伝えても私に嘘ついてまで
    カラオケや夜の街に出かけてしまいます。

• 6月23日
  • ままり

ままり

少し前に旦那がお世話になってた人のお父さんが亡くなってて、義母さんから行きなさいよってLINEが旦那にも入ってましたが行かない選択をしました。行くなら2週間は子どもたちを連れて実家に帰るからって😅
    もし帰る場所があるならそういうところに帰ってもいいかもしれません、、。
    うちの旦那がもし理解もなく飲み歩くようなら違いなく実家に帰ってもらうか、私が実家に帰る選択をします😭
    お子さん6ヶ月とまだ小さいのにご主人配慮が足りないなぁって私は思っちゃいました😭

• 6月23日
  • あか。

あか。

私は出てきてるので自分の実家なら飛行機に乗らないといけず
    旦那の実家は旦那寄りなのでそういう部分では頼りにできません。
    行かない選択をして家の雰囲気とか悪くなることはなかったですか?
    私のところはダメと言ったらすぐに不機嫌になります…。

• 6月23日
  • ままり

ままり

うちは旦那が体調悪い時なんかは実家に帰ってくれたりしますよ〜。子どもたちにうつさないために😅
    行かない選択で不機嫌になったことはもちろんあります。
    放置ですよ。旦那が不機嫌になるだけで感染リスクを大幅に下げられるのならその方がマシです😁
    ご主人の実家はコロナに対して対策とか、行動制限したりとかしてないんですかね?
    うちは旦那の親族も落ち着くまで会うのはやめようねってLINEが来て、うちの親や妹家族も持病があるのもあって対策と制限しっかりしています。
    ご主人の実家が理解のある家族だったら言い聞かせてほしいなって思っちゃいました😅

• 6月23日
haru

地域によるのでは無いでしょうか?

うちは都内なので絶対無しですが、岩手県なら良いなと思います😅

• あか。

あか。

私のところは神奈川県で
    1日1人は感染者が出てる状態です

• 6月23日
  • haru

haru

神奈川ですか😱じゃあ絶対無しですね!都内と神奈川行き来してる人めちゃくちゃ多いですし、絶対無しですね💦💦

• 6月23日
  • あか。

あか。

私は意地でも出ないんですけど
    旦那が出たがりで私に嘘ついてまで出かけてしまいます😭

• 6月23日
  • haru

haru

嘘ついてまでですか😱💦
    それは良く無いですね💦
    続けるようなら収束するまでは門限付けた方がいいですね😭嘘つく方が悪いし

• 6月23日
  • あか。

あか。

携帯見て発覚してるので私も悪いんですけどね
    やぱそうですね

• 6月23日
はじめてのママリ

つちはさっき夫が来週上野で飲んできてもいい?って聞いてきましたが、絶対にだめ!!!と言いました💦会社も完全リモートなのになんで感染リスクなげるのー😱って感じです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つちは→うちは
    でした💦

• 6月23日
  • あか。

あか。

止めてと言って嫌な顔とか雰囲気が悪くなったりしないですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二週間帰ってこないでね!それでもいいならどうぞ❤️って言ったらもう少しコロナ落ち着いたらにします…😓って言ってました🤣特に雰囲気は悪くなってないです!

• 6月23日
  • あか。

あか。

それならいいんですけどね
    私のとこはすぐに不機嫌になるんですよね

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期ぐらいは我慢して欲しいですよね😓
    うちはまだ外食もしてないですし、買い物も私1人で行っているので、○○くん(夫)が遊びにに行ったら意味ないんだからね!迷惑かかるのは家族だからね!!!!って口うるさく言っています😂

• 6月23日
  • あか。

あか。

私もそんな感じできつく言おうかな…。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まコロナ増えてきてますし、多少きつく言っても良いと思います💦お子さんもまだ小さいですし…

• 6月23日
  • あか。

あか。

そうですよね
    ありがとうございます!

• 6月23日